忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
『蓼科東急リゾートホテル』内の                                          【整体・Beauty Treatment Clinic】のリラクゼーションSPAでございます。           ~蓼科のリゾートならではの落ち着いた雰囲気の中で、ベテラン施術者が、          熟練したハンドテクニックでおもてなしを致します~
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白樺湖

毎年行われてた事は知っていましたが、
今回初めて、白樺湖氷燈祭へ行って参りました。

白樺湖3

今回は「中国・ハルピン」がテーマだそうです。

白樺湖2

こちら↑は氷に反射するイルミネーションの光が
すばらしくキレイで、感動的な造形物でした。
奥にはすばらしい教会
幻想的で思わず見とれてしまいました

今回行って参りました白樺湖氷燈祭も含めまして、
奥蓼科の横谷峡の氷爆・白樺湖の氷柱など、
各地にイベント会場が点在する氷の祭典が、
蓼科高原クリスタルフェスティバル』です。

秋には紅葉(もみじ)が辺り一面いっぱいで素晴らしい景色に変わる
『横谷峡』
自然が織り成す横谷峡の氷爆も今度は行ってみたいと思います。


PR

こちらは、先日に撮影したホテルのツララです。

東急ツララ

  蓼科の冬の結晶です。
    
最近は温暖化の影響で、なかなか雪景色になる事も少なくなりました。
 先日、【諏訪湖の御神渡り】も2年ぶりに出現。
 この【御神渡り】が出来ると、何故かホット一安心する。。。
  最近の私は、寒さが以前よりも苦手になり、
          異常気象を忘れて暖かい冬を喜んでいました。

東急雪景色1

昨日、雪がこんこんと降る中蓼科へ向かいましたが、
  自然の中の雪景色が、心を落ち着かせ無にさせてくれる。
     それぞれの季節に良さがある事を改めて感じさせられました。

  蓼科は四季の顔がとても感じられるステキな土地です。 
東急雪景色2

       是非冬の蓼科へどうぞ皆様お待ち申しております。。。
 
桃の節句

 入り口のお飾りを桃の節句に変えました。
サロン内も少しだけ模様替え致しました。
 暖かい日が待ち遠しいですね~~~。

   室内は【ほのぼの】としていましたが、
     蓼科は、やはり夜になると屋外はとても冷え込みます

       皆様、風邪にはお気を付け下さいませ
おかげさまで、オープンしてまもなく3ヶ月が経とうとしております 

月美人~Kaguya~

 来月2月から皆様に月美人~Kaguya~での出来事や
     情報を御伝えしてゆきたいと思っております。 


宜しく御願い致します。
  • ブログ更新カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 新着コメント
[06/20 美紀]
  • ブログ内検索
  • 携帯版用バーコード
  • 管理人プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
iyasist
趣味:
  • 最新の月齢
CURRENT MOON
  • ご連絡はこちら
ご意見やご質問は下メールフォームより月美人~Kaguya~へ送信頂けます。 返信をご希望の方は正確にメールアドレスを記入したうえ、  メッセージ本文に『 返信希望 』と一言お書き添え下さい。
Copyright © 月美人 ~kaguya~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP