忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
『蓼科東急リゾートホテル』内の                                          【整体・Beauty Treatment Clinic】のリラクゼーションSPAでございます。           ~蓼科のリゾートならではの落ち着いた雰囲気の中で、ベテラン施術者が、          熟練したハンドテクニックでおもてなしを致します~
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好評エステが新メニューに変更いたします。

今回のコース内容と致しましては、
更に内容を充実させました。

新企画と致しましては・・・・                   
フェイシャル・ボディのセットメニュー
バンブートリートメント・フェイシャルのセットメニュー

是非下記『ホームページ』よりご覧下さい。

心よりお待ち申しております。

そして、GWの特別限定メニューもあります。
詳しくは次のBlogでUPいたします。
是非この機会にお越しの方はキラキラ輝くお肌を手に入れてみて下さいね。。。



詳しくは・・・                                 
月美人 ~Kaguya~       『ホームページへ』




PR
蓼科には有数の温泉場があります。

結構ゆっくり入浴する事が出来ますので、
街場の温泉とは全然違います。

心まで癒されますね。。。

【温泉大好き】ということで、
以前は
『信州の温泉』という本を買っては、
行った先々の温泉チェック

長野県の特権ですね。


今回ご紹介します温泉ですが、
かなりローカルな感じです。

水質はさっぱりです。
(簡単な評価でスミマセン。。。)
温かな感じは結構残っています。

ゆっくり入浴できます。


目の前には気になる喫茶店もありました。
この日は休業中でしたが、
次回行ってみたいと思います。







先日、当サロンにて2009年度の新規メニューに向けての
写真撮影を致しました。

まもなく、GWに向けて新しいMENUに変わります。
今回はお花の名前のMENU構成です。

『撮影風景です。』



この日の撮影は4時間に及び、
丁寧に撮影してくださったカメラマンさん。
長時間にわたりさまざまなカットに対応して頂いたモデルさん。



本当にありがとうございました。

ステキな写真が出来上がったそうです。

お楽しみにしていて下さいね。。。
 先週の土曜日。
   東急リゾートホテルへ程近い道。

 冬景色へ舞い戻った景色

    
次から次へと景色が変わってゆきます。 



随分降りましたね。。。

ホテルの屋根も雪化粧に染まりました。



 
教会も冬景色に変わりました。

一瞬で戻ってしまいますが、一時の心の休暇と申しましょうか。

神にすべてをゆだねて安静を得ようとする
                 静寂な心と森が共存しているような感じがしました。
 2月14日は東急さんでもバレンタインのイベントが。
HI360989.JPG
  【チョコレートファウンテン】
 
HI360986.JPG  

HI360985.JPG







      HI360987.JPG

  とにかく 夢中で頂きました。

     イベントって楽しいですね。。。

   月美人~Kaguya~でも
      4月~新しいプランや、MENUをご提案させて頂きます。

          女性にとって嬉しい企画を出来たらと思っております。

        
      蓼科も先日雪が降りましたが、次の日には雨が。
           すっかり春を感じさせる今日この頃です。

     四季折々、色々な顔を見せてくれる蓼科です。
              芽吹きのシーズンはとても爽やかな気分もスッキリ致します。

                   リフレッシュしに是非お越し下さいませ。。。
                      心よりお待ちしております。

                           月美人~Kaguya~ 津金
  • ブログ更新カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 新着コメント
[06/20 美紀]
  • ブログ内検索
  • 携帯版用バーコード
  • 管理人プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
iyasist
趣味:
  • 最新の月齢
CURRENT MOON
  • ご連絡はこちら
ご意見やご質問は下メールフォームより月美人~Kaguya~へ送信頂けます。 返信をご希望の方は正確にメールアドレスを記入したうえ、  メッセージ本文に『 返信希望 』と一言お書き添え下さい。
Copyright © 月美人 ~kaguya~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP