忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
『蓼科東急リゾートホテル』内の                                          【整体・Beauty Treatment Clinic】のリラクゼーションSPAでございます。           ~蓼科のリゾートならではの落ち着いた雰囲気の中で、ベテラン施術者が、          熟練したハンドテクニックでおもてなしを致します~
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の期間限定 ツルツル・ピカピカの フットケアーコースですが、
   大変ご好評頂いております。。。

 パック中もしくは施術中のお時間15分の中で
        綺麗なもちもちツルツルお肌の脚を・・・

本日はとても夏らしい陽気でございますが、皆様の日焼け対策はいかがでしょうか?
  曇りの多いここ最近日差しが無い方といって油断は禁物です。

 もし、日焼けしてしまったら、月美人~Kaguya~へ。

月美人~Kaguya~の大人気コース 『月華』 
   このコースの中で使用される美肌マスクとにかく凄い力を発揮してくれます。

 日焼け直後は勿論、しわ・たるみ・くすみ・しみ・乾燥・にきびなどなど・・・
     水分含有量はこの構造の中の95%と言う充分すぎる水分が含まれております。
     美容整形外科では術後の皮膚を安定、鎮静させるケアとして20年もの長い間継続使用されております。

 そして、マッサージはデコルテライン・ヘッドまでいたします。
    肩こり・頭痛・目の疲れ・首筋のコリ スッキリして元気なお顔へと蘇りです。

       + 夏限定フットマッサージ

  この夏に元気なお肌とツルツルの美脚を・・・

              是非お試し下さいませ。


         SN3J0692.JPG
  
蓼科東急リゾートホテル内POOLと教会
PR
蓼科には有数の温泉場があります。

結構ゆっくり入浴する事が出来ますので、
街場の温泉とは全然違います。

心まで癒されますね。。。

【温泉大好き】ということで、
以前は
『信州の温泉』という本を買っては、
行った先々の温泉チェック

長野県の特権ですね。


今回ご紹介します温泉ですが、
かなりローカルな感じです。

水質はさっぱりです。
(簡単な評価でスミマセン。。。)
温かな感じは結構残っています。

ゆっくり入浴できます。


目の前には気になる喫茶店もありました。
この日は休業中でしたが、
次回行ってみたいと思います。




 先週の土曜日。
   東急リゾートホテルへ程近い道。

 冬景色へ舞い戻った景色

    
次から次へと景色が変わってゆきます。 



随分降りましたね。。。

ホテルの屋根も雪化粧に染まりました。



 
教会も冬景色に変わりました。

一瞬で戻ってしまいますが、一時の心の休暇と申しましょうか。

神にすべてをゆだねて安静を得ようとする
                 静寂な心と森が共存しているような感じがしました。
こちらは2週間前の様子です。


すっかり秋めいて来ました。。。
 
紅葉の蓼科もとても落ち着きます。

乾燥の季節になりました。
つい簡単に済ませてしまいがちな化粧水。
この時期のお手入れが冬のお肌にとっても影響いたします。
皆様。水分をたっぷりと補給はお忘れずに。

水分含有量世界一のマスクを使ったコース
リバイタライズ(甦り)のフェイシャルも是非1度お試し下さい。
トラブル肌の初期・中期・後期どの段階であっても
手応えを感じていただけるコースです。

静かな環境の中で
是非お体も癒しにお越し下さいませ。

心よりお待ちしております。
キッズ。。。

お母様の施術の前に、
少しだけお子様のネイルをご希望されまして。
キッズネイル、させていただきました。。。



詳しくは、
soul_butterfly blogにて。。。
  • ブログ更新カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 新着コメント
[06/20 美紀]
  • ブログ内検索
  • 携帯版用バーコード
  • 管理人プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
iyasist
趣味:
  • 最新の月齢
CURRENT MOON
  • ご連絡はこちら
ご意見やご質問は下メールフォームより月美人~Kaguya~へ送信頂けます。 返信をご希望の方は正確にメールアドレスを記入したうえ、  メッセージ本文に『 返信希望 』と一言お書き添え下さい。
Copyright © 月美人 ~kaguya~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP