忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
『蓼科東急リゾートホテル』内の                                          【整体・Beauty Treatment Clinic】のリラクゼーションSPAでございます。           ~蓼科のリゾートならではの落ち着いた雰囲気の中で、ベテラン施術者が、          熟練したハンドテクニックでおもてなしを致します~
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋風を感じ肌寒い季節になって参りました。


お出迎えのお花は秋を感じさせるお花です。
ススキ・ホオズキ・・・



おかげさまで先月は多忙でございました。

リピーターのお客様に再度お目にかかれた事や、
新規のお客様にもお褒めのお言葉を頂けた事や
お喜び頂けたお顔を励み一夏を送る事が出来ました。

気付けばもう秋。
あっという間の短い夏に感じられました。

この夏を思い返すと
何よりお客様にお会いでき心より感謝申し上げます。

今後も月美人~kaguya~宜しくお願い致します。
PR

立秋も過ぎ。。。
蓼科の気候も大分変わってきました。

 街の方ではあまり感じませんが、
それでも夜風は涼しくなりました。。。

 先日、立秋の2日後の通勤途中、
ふとホテルへ程近い山道の桜の木を見上げて
紅葉が始まっているのに気付きました。
 
秋風の予感がする今日この頃ですが 
まだまだ暑さは続いてますね。




まだ風鈴の音が響いておりますが秋はすぐそこに来ています
皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

長らくお待たせいたしました。。。
HI360372.JPG
ついに Nail 始まりました。

夏はサンダルを履いたり、足を見せる機会も多い事と思います。

そんな時、チラッと見える足元のお手入れをされていたり、
キラキラ輝く足元だったり。

とても好印象ですよね。

オシャレは足元から。なんていいますが、
普段なかなかネイルの出来ない方にも、

足元にいかかでしょうか?

ふっと、(foot)見えたとき、
一時のsiawaseを感じさせてくれます。

ぜひお試しください。。。

そして、【SPARITUAL】の施術も同時スタートしました。

先日、施術させていただきましたお客様にも大変好評でした。
チャクラを刺激して、日常のストレスや疲れから開放してくれます。

sourced with awareness-厳選した成分-

前回のブログでも紹介させていただきましたが、
ヴィーガン製品-vegan-って何?

という事ですが、

SPARITUALが唱えるヴィーガン-vegan-は?
1
動物の組織或いは副産物を原料にした成分、また安全確認の
ために動物を犠牲にする実験が必要な成分を含まずに製品作りをして
います。

2野生で育成された植物を使用して、自生地から継続
して収穫が可能になるよう注意深く刈り取られています。

3植物は全て有機栽培されており、化学肥料・農薬を使用せず
に栽培されています。

こうして成分ひとつひとつに人体への安全性・地球環境を考慮して
製品作りをする事がブランドコンセプトとなっています。

心から自然に返ったような感覚を得られます。

次回、パッケージについてBlogしますので、お楽しみに。。。
先日、7月の7日
七夕さま
ロビーに飾られた笹を見て
少し懐かしさを感じられました。。。



何年振り、いや、何十年振りでしょうか?
私もお願い事を短冊へ。

仕事を終え
心和む
ひとときでした。。。

ホテルへ入ってロビー中央には、
いつも表情の違うお花でおもてなしてくれます。

    
斬新な作品から可愛らしい作品まで。
四季を感じながら
毎日
私の心温まるちょっとしたスポットです。


非常に見え難い写真になってしまいました。

夜の教会とプールです。
教会の近くにプールがあり、
緑いっぱいの中でのプール。

ステキな時間になりそうですね。
8/31までOPENしているそうです。


(また、キレイな写真をUPさせて頂きます。)


さて、私たち月美人~kaguya~の話題ですが、
只今急ピッチで
NAILmenuの作成をしております。

先日ストーンアートの見本を制作致しましたので
どうぞご覧下さい。



そのほかの作品につきましては、
SOUL_BUTTERFLY
ブログにてご覧下さい。

いよいよ夏本番ですね。
猛暑続きで体調を崩しやすい今日この頃。

皆様お体には気を付けて下さいね。。。
PAP_0268.JPG蓼科も青々と、
 とても気持ちの良い
   新緑の季節です。

 自然を感じ、
   心から癒され、

   はぁ~~、っと深呼吸。


    PAP_0384.JPG梅雨の季節に入りましたが、蓼科にとっては
  緑が元気になる源ですね。

  私自身は雨の日は
    心を洗われる日として

    ゆっくりと時間を過ごします。

  
 ここ、東急リゾートホテル様も

  時間の流れは、リゾートならではのゆっくりとした蓼科タイムになります。

    PAP_0382.JPG
   月美人~Kaguya~では、
     7月~Nailの施術もスタート致します。

    日常のお忙しい方にもオススメです。

  HAND・FOOTのSPAメニュー
    NailではジェルNail(ハード・ソフト)
     ポリッシュメニューも追加されます。
    
       SRモチーフ

          そして、SPA商品は、【SPARITUAL】

   SPARITUAL-スパリチュアルはスパトリートメント・ネイル製品です。
    まだ日本に上陸したばかりのVEGAN(動物性成分を使用しない)・
    天然成分を使用した製品です。カラーの癒し効果や厳選した植物
    エッセンシャルオイルで身体的&精神的に癒すことで7つのチャク
    ラをケアする概念を持って、地球に、身体に優しい製品です。

  
   SPARITUALをコースに含めましたレディースプランも企画中です。
            お楽しみに。。。
  • ブログ更新カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 新着コメント
[06/20 美紀]
  • ブログ内検索
  • 携帯版用バーコード
  • 管理人プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
iyasist
趣味:
  • 最新の月齢
CURRENT MOON
  • ご連絡はこちら
ご意見やご質問は下メールフォームより月美人~Kaguya~へ送信頂けます。 返信をご希望の方は正確にメールアドレスを記入したうえ、  メッセージ本文に『 返信希望 』と一言お書き添え下さい。
Copyright © 月美人 ~kaguya~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP