忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
『蓼科東急リゾートホテル』内の                                          【整体・Beauty Treatment Clinic】のリラクゼーションSPAでございます。           ~蓼科のリゾートならではの落ち着いた雰囲気の中で、ベテラン施術者が、          熟練したハンドテクニックでおもてなしを致します~
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、リニューアル致しました。



リリービング ボディートリートメント Relieving Body Treatmentの 新メニューも御座います。
オイルでのボディトリートメントになります。
日常のストレスから解放され、心身ともに深いリラクゼーションへとお導き致します。

オプショナルメニューも出来ました。

是非ご覧下さいませ。

月美人 ~Kaguya~       『ホームページへ』 

一部誤字がありました事をお詫び申し上げます。



PR

雪景色です。

雪景色     雪景色
また、冬に舞戻った様な景色になりました。
雪の中の教会は幻想的で美しいですね。。。
この景色を見る度に心が洗われる気が致します。

雪景色   雪景色
窓から中を覗きますと暖炉がとても暖かそうに見えました。
(思わずパチリ

蓼科の味がとてもよく引き出された教会・ウッド造りの建物・暖炉。
心を落ち着かせてくれるとても素敵な環境です。

雪景色
夜も木に雪が付き、さらに幻想的な景色になりました。


やはり4月になれば何故だか桜が恋しくなりますが、
               この感じでは、長野はもう少し先になりそうです。

桜の前線が参りましたら又ご報告致しますので、楽しみにしていて下さいね。。。



撮影会が行われました。。。

そして、4月から新しいメニューに変わります。

Natural Nail Care・Body Treatment etc.も追加予定です。

そしてお得なプランや、
人気のGelネイルも今後展開して行きますのでお楽しみにしていて下さいね。。。

久しぶりのブログ更新です。。。

だいぶ前の雨の日。。。2週間ほど前になりますでしょうか。。。
平地のお天気は雨でしたが、蓼科は雪が降っておりました。
       
今ではすっかり雪解けの『春』が感じられるここ毎日ですが。。。

本当に日々、お客様との出会いにより心打たれる事が沢山あります。。。
この日もそうでした。
本当に、このお仕事をやっていて良かったと、思う瞬間。。。

単純な事ではありますが、お客様から頂くお言葉なんです。
『良かった・気持ちよかった・楽になった・・・etc.』

本当に幸せと心から思います。

そんな幸せの気持ちを皆様方にも感じて頂いていただけたらと、思っております。
蓼科の自然の中で山を感じ、気候を感じ、自然を感じ。。。
そして人との出会いから幸せを感じて頂けたらと。

これからも月美人~Kaguya~を宜しくお願い致します。。。

教会 
こちらは先日ブライダルフェアが行われました際に開放されておりました教会の様子です。

教会       教会
教会の向こう側の景色も素晴らしく、周りの景色も自然の中で、とても素敵です。
そして、教会の中の雰囲気もとても神秘的な風景でした。

ここで挙げられる挙式は皆様が感動される事間違いないでしょうねぇ。。。

本当に素晴らしきチャペルでした

(私もいつかはお世話に。。。??)

    6月~10月までは教会の周りも気持ちの良いお散歩コースがありますので
お時間のある方は是非1度。。。

蓼科東急リゾートホテルのロビー正面には、お花が綺麗に飾られております。

 今回のアレンジメントはとても気に入りました。
ので、
をパチリ


東急入り口2
チョコット ピンボケ
なので
もう一枚・・・

東急入り口
冬から春へ季節の移り変わりを感じさせる作品。

とても引き寄せられました。

毎回楽しみです。。。

  • ブログ更新カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 新着コメント
[06/20 美紀]
  • ブログ内検索
  • 携帯版用バーコード
  • 管理人プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
iyasist
趣味:
  • 最新の月齢
CURRENT MOON
  • ご連絡はこちら
ご意見やご質問は下メールフォームより月美人~Kaguya~へ送信頂けます。 返信をご希望の方は正確にメールアドレスを記入したうえ、  メッセージ本文に『 返信希望 』と一言お書き添え下さい。
Copyright © 月美人 ~kaguya~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP