忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
『蓼科東急リゾートホテル』内の                                          【整体・Beauty Treatment Clinic】のリラクゼーションSPAでございます。           ~蓼科のリゾートならではの落ち着いた雰囲気の中で、ベテラン施術者が、          熟練したハンドテクニックでおもてなしを致します~
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋風を感じ肌寒い季節になって参りました。


お出迎えのお花は秋を感じさせるお花です。
ススキ・ホオズキ・・・



おかげさまで先月は多忙でございました。

リピーターのお客様に再度お目にかかれた事や、
新規のお客様にもお褒めのお言葉を頂けた事や
お喜び頂けたお顔を励み一夏を送る事が出来ました。

気付けばもう秋。
あっという間の短い夏に感じられました。

この夏を思い返すと
何よりお客様にお会いでき心より感謝申し上げます。

今後も月美人~kaguya~宜しくお願い致します。
PR
先日、7月の7日
七夕さま
ロビーに飾られた笹を見て
少し懐かしさを感じられました。。。



何年振り、いや、何十年振りでしょうか?
私もお願い事を短冊へ。

仕事を終え
心和む
ひとときでした。。。

ホテルへ入ってロビー中央には、
いつも表情の違うお花でおもてなしてくれます。

    
斬新な作品から可愛らしい作品まで。
四季を感じながら
毎日
私の心温まるちょっとしたスポットです。


非常に見え難い写真になってしまいました。

夜の教会とプールです。
教会の近くにプールがあり、
緑いっぱいの中でのプール。

ステキな時間になりそうですね。
8/31までOPENしているそうです。


(また、キレイな写真をUPさせて頂きます。)


さて、私たち月美人~kaguya~の話題ですが、
只今急ピッチで
NAILmenuの作成をしております。

先日ストーンアートの見本を制作致しましたので
どうぞご覧下さい。



そのほかの作品につきましては、
SOUL_BUTTERFLY
ブログにてご覧下さい。

いよいよ夏本番ですね。
猛暑続きで体調を崩しやすい今日この頃。

皆様お体には気を付けて下さいね。。。
PAP_0268.JPG蓼科も青々と、
 とても気持ちの良い
   新緑の季節です。

 自然を感じ、
   心から癒され、

   はぁ~~、っと深呼吸。


    PAP_0384.JPG梅雨の季節に入りましたが、蓼科にとっては
  緑が元気になる源ですね。

  私自身は雨の日は
    心を洗われる日として

    ゆっくりと時間を過ごします。

  
 ここ、東急リゾートホテル様も

  時間の流れは、リゾートならではのゆっくりとした蓼科タイムになります。

    PAP_0382.JPG
   月美人~Kaguya~では、
     7月~Nailの施術もスタート致します。

    日常のお忙しい方にもオススメです。

  HAND・FOOTのSPAメニュー
    NailではジェルNail(ハード・ソフト)
     ポリッシュメニューも追加されます。
    
       SRモチーフ

          そして、SPA商品は、【SPARITUAL】

   SPARITUAL-スパリチュアルはスパトリートメント・ネイル製品です。
    まだ日本に上陸したばかりのVEGAN(動物性成分を使用しない)・
    天然成分を使用した製品です。カラーの癒し効果や厳選した植物
    エッセンシャルオイルで身体的&精神的に癒すことで7つのチャク
    ラをケアする概念を持って、地球に、身体に優しい製品です。

  
   SPARITUALをコースに含めましたレディースプランも企画中です。
            お楽しみに。。。

雪景色です。

雪景色     雪景色
また、冬に舞戻った様な景色になりました。
雪の中の教会は幻想的で美しいですね。。。
この景色を見る度に心が洗われる気が致します。

雪景色   雪景色
窓から中を覗きますと暖炉がとても暖かそうに見えました。
(思わずパチリ

蓼科の味がとてもよく引き出された教会・ウッド造りの建物・暖炉。
心を落ち着かせてくれるとても素敵な環境です。

雪景色
夜も木に雪が付き、さらに幻想的な景色になりました。


やはり4月になれば何故だか桜が恋しくなりますが、
               この感じでは、長野はもう少し先になりそうです。

桜の前線が参りましたら又ご報告致しますので、楽しみにしていて下さいね。。。



久しぶりのブログ更新です。。。

だいぶ前の雨の日。。。2週間ほど前になりますでしょうか。。。
平地のお天気は雨でしたが、蓼科は雪が降っておりました。
       
今ではすっかり雪解けの『春』が感じられるここ毎日ですが。。。

本当に日々、お客様との出会いにより心打たれる事が沢山あります。。。
この日もそうでした。
本当に、このお仕事をやっていて良かったと、思う瞬間。。。

単純な事ではありますが、お客様から頂くお言葉なんです。
『良かった・気持ちよかった・楽になった・・・etc.』

本当に幸せと心から思います。

そんな幸せの気持ちを皆様方にも感じて頂いていただけたらと、思っております。
蓼科の自然の中で山を感じ、気候を感じ、自然を感じ。。。
そして人との出会いから幸せを感じて頂けたらと。

これからも月美人~Kaguya~を宜しくお願い致します。。。

教会 
こちらは先日ブライダルフェアが行われました際に開放されておりました教会の様子です。

教会       教会
教会の向こう側の景色も素晴らしく、周りの景色も自然の中で、とても素敵です。
そして、教会の中の雰囲気もとても神秘的な風景でした。

ここで挙げられる挙式は皆様が感動される事間違いないでしょうねぇ。。。

本当に素晴らしきチャペルでした

(私もいつかはお世話に。。。??)

    6月~10月までは教会の周りも気持ちの良いお散歩コースがありますので
お時間のある方は是非1度。。。

  • ブログ更新カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 新着コメント
[06/20 美紀]
  • ブログ内検索
  • 携帯版用バーコード
  • 管理人プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
iyasist
趣味:
  • 最新の月齢
CURRENT MOON
  • ご連絡はこちら
ご意見やご質問は下メールフォームより月美人~Kaguya~へ送信頂けます。 返信をご希望の方は正確にメールアドレスを記入したうえ、  メッセージ本文に『 返信希望 』と一言お書き添え下さい。
Copyright © 月美人 ~kaguya~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP